Link

当サイトのリンクについてはAboutを参考にしてください。
相互リンクは大歓迎です。お気軽にお誘いください。
その際は掲示板でお知らせください。

Site Name : 御朱印 日本の旅

Memo : 私がサイトを作るきっかけになった、目標にしているサイト様です。

Site Name : 玄松子の記憶

Memo : 情報量が多い、これから参拝の参考にさせて頂きます。

Site Name : 千ヶ寺を巡る−古寺巡礼ひとり旅−

Memo : 日本全国の霊場巡り1000カ所とはすごい!自分も四国以外の霊場巡りもしてみたいです。

Site Name : 掬水へんろ館

Memo : 自身の四国遍路時の参考にさせて頂きました。

Site Name : Aldebaran(閉鎖されたようです)

Memo : サイトのテンプレート使わせて頂きました。
登録サイト一覧次のサイト前のサイト登録ランダム

Site Name : 快速へんろ〜四国遍路を楽しもう!

Memo : 四国遍路を楽しむための遍路総合サイトを地元善通寺より発信。

Site Name : 御朱印のススメ

Memo : 御朱印を集めている。御朱印を集めたい。御朱印に興味がある。そのような人たちの御朱印の同盟です。

Site Name : 寺社仏閣 御朱印の旅

Memo : 九州の寺社仏閣を中心に、御朱印をもらって周っている方です。
     「それぞれの寺社には歴史があって、印をもらうだけではない魅力を伝えていければと思っています。」

Site Name : MURMUR"MOO お遍路GO!!

Memo : ツアーで廻られているようですが、道中の出会い等とても楽しんでいる様子が伺えます。

Site Name : 卍 寺同盟 卍

Memo : 1.お寺が好き。2.お坊さんが好き。3.仏像を見るとウットリしちゃう。等々のお寺同盟です。

Site Name : お遍路ナビ.com 〜同行二人〜

Memo : このサイトを通じてお遍路さんにお接待をし、間接的にあなたも巡礼に参加してみませんか?
     お遍路ナビ.com 〜同行二人〜は閲覧者の皆様とお遍路さんを結びつける架け橋となり、全員が巡礼に参加できる場です。

Top


 

inserted by FC2 system